パグの好きな有名人

ウンコ耐えている奴大体息くさい。

どうもパグです。(笑)

今日もラファエルです。(笑)

 

うーん。何か書こうかなと思って題材考えてたんですけど、タイトルのある通り「パグの好きな有名人」ってことになりました。(笑)

題材がねーんじゃ、許してくれい(笑)

 

どうせ紹介するなら、もっとこー、コアな人といいますか、知名度がそこまで高くないって言ったら悪いんですけど、そこ紹介しようと思って、、、

 

どぅぅるるるるるるるるる、、

ダダンっ!!!!

 

 

須藤元気さん!

 

知ってますか?この人!!!

俺が本当に人間的に尊敬している人です。

まあ、知っている人は知っていると思うんですけど、あの格闘家の須藤元気です。

あー、あの格闘家の~。

 

 

で、終わった人。。

アウトです。(笑)

この人ただの格闘家じゃねーんす!一番世間で知られている顔は「格闘家」やと思います。正解です。でも様々な顔を持ち合わせています。

等等。

凄くないですか?

総合格闘技の試合では「トリッキー」な戦闘スタイルと、派手な誰も真似しないような入場の仕方で、大いに観客を沸かせました。

ワールドオーダーでは、今までにない撮影の仕方と、ロボットダンスの独特な踊りを駆使して、世界で有名になっています。

他にもレスリングなど様々な舞台で、様々ま顔を持つ須藤元気。。

凄すぎる。。

アイアムリスペクト(笑)

 

本当に人生変幻自在な人間です。すごい。

 

ここで知った人も是非チェック!