仙台市にソルビンオープン!激うまかき氷食えるぞ!

どうもパグです!!!

 

 

皆さん、甘いもの好きですよね?

 

俺は大好きです。

完璧な甘党です。w

 

、、、!!!

という事で、甘党の人には持って来いのニュース!

1、2、3、

 

これだ。

 

 

 

「SULBING(ソルビン)」!!

甘党マスターの皆さんなら、知っていることでしょう。w

韓国で人気のデザートカフェです。!!

 

特に、

仙台の方!!!!

いいですね~、羨ましいwwww(切実)

宮城・エスパル仙台内に7月7日、オープンしました。

 

~ソルビンって何~

そうですよね、知らない人、初めての人いると思います。

簡単に言うと、「かき氷・韓国ver」て感じです。(笑)

ソルビンは、韓国の伝統菓子に斬新なアイデアを加え、現代風にアレンジしたスイーツを提供するコリアンデザートカフェの事で、

韓国では一大かき氷ブームを巻き起こしたという、粉雪のようにふんわりとした食感のミルクかき氷です。

まあこんな感じです、

また、ビジュアルも最高です、

食べたら必ず幸せになります!!!

ぜひ食べに足を運んでみては???

 

 

食べたいけど、「太るから、」「ダイエット中だから、」など

色々食べたいけど食べられない人もいるでしょう。

 

大丈夫。

 

この俺に任せてください、そのためのパグぶろぐです。

 

そこで調べた、

「食べても太りにくい方法。」

 

 1.代謝が活発な時間帯に食べる。

調べたところ人間の体は、朝起きてから、昼過ぎくらいまでが、代謝活動が活発に行われる時間帯らしいです。その時間を狙って食べると脂肪が蓄積されにくくなります。

確かに時間帯なんか考えた事なかった。(笑)気を付けましょう。

 

 2.必ず飲み物と一緒に食べること。

どうしても食べ物がおいしかったら、そればっかりを食べてしまいがちですよね?分かります。俺もそうです(笑)しかし、それでは無限に食べてしまいます、そこで飲み物と一緒に美味しく食べることで、満腹感を得られます。

なるほど。それも考えずに食べてた、だから体重が落ちないのかも。泣

プラスして、その飲み物を常温で飲む方が代謝アップするらしいです。

 

 3.我慢し過ぎないこと

確かに、この方法でもカロリーを抑えるのには限界があります。我慢は必要です、しかし我慢しすぎるのも良くない。精神的、身体的に我慢のキャパを超えると、それを補うように俺は食べてしまうからです。(笑)我慢は良くない、(笑)

ダイエットできない人の意見で良く気がするのは置いといて。

 

 

 

これで、ソルビンのかき氷をたらふく食えますねw

是非感想を聞かせてください。デワ。