斉藤不倫騒動から見えた防止策

どうも!!!

久しぶりです、パグです!!

 

 

 

女優の斉藤由貴さんが、週刊文集に不倫の写真があがり、医師との不倫が報じられ、会見を開いたらしいです!

男性医師との関係には、家族がお世話になっている医者であると語り、男女の関係ではないと発言しました。

 

女優の斉藤さん、五十歳になられるらしいんですけど、もし不倫が事実であるとしたら、なにか情けないというか、いい年して何をしてんだと思いました。

*まぁ、不倫をしていた場合ですけど(笑)

 

 

てか、不倫、

経験したことないけど、簡単に言うと浮気ですよね。

男からしても、女からしてもいい気分じゃないし、その不倫相手に負けた感ありますよね。。。

 

 

 

 

 

どうしたらよいのか?

任せなさい。

そのためのパグぶろぐ。

 

 

色々あったんですけど、これいいなと思った項目ピックアップ

 

1.不倫を疑わない事。

これは、毎回毎回不倫が怖くなってパートナーの事情を疑うことです。パートナー相手を監視して、私は注意しているという事をアピール、警戒していることを伝えるための方法かもしれませんが、これは逆効果らしいです。毎回毎回聞かれると、しんどくなるし、しまいには俺の事をそんなに信用してないんだ、という事で不倫防止にはなりません。やめましょう。

 

2.その人にとって新鮮であれ。

その人にとって新鮮であれば、自然と不倫はなくなるらしいです。カップルの別れ方で多い飽きたってのと一緒です。いつもいつも一緒にいると「マンネリ化」したような関係になりがちではないですか?それです。その人にとって常に刺激のある人になることが大切です。

その上で、「反応」は大事らしいですよ、無反応な奴と、ハッピーな奴なら後者の方がいいでしょ(笑)サプライズする奴と、サプライズしないやつじゃ、前者の方がいいでしょ(笑)それですわ。

 

3.面白い人であれ

最後はこれです。その人にとって面白い人であると離れるわけがありません、離れたとしても戻ってきますよ間違いなく。笑の力ですね。笑の力を最大限まで引き上げることが大切です。頑張ろう(笑)

 

 

いかがでしたか?

少しでも悩んでいる人の為になったらと思っています。(笑)

一緒に不倫撲滅つぅぅ~(笑)

 

 あっ、

第四項目もチェック!!!!w

毛穴きれいな奴、不倫減るだろッ!!!た、た、たぶん、(笑)

*個人の見解です(笑)

 

 

 

 

お名前.com