パグのおすすめユーチューバー

どもども!

パグです!!!

 

タイトルの通り、「ユーチューバー」!

今ユーチューブは誰もが見るでしょう!

いい暇つぶしになるし、下手したらテレビよりも今の世代はユーチューブなのかも!?

 

そんな中で、有名ユーチューバーから、自分の好きなコアなユーチューバーまで、見るジャンルは様々ですよね?

皆のおすすめのユーチューバーはいますか?

という事で、パグのおすすめというか、好きなユーチューバーを紹介したいと思います。

 

第三位

すしらーめんりく

こいつはおもろいというか、すごいというか(笑)

なんか毎回誰も真似できないような動画のネタを考えて投稿するんですよね(笑)

動画のメインを実験系が占めてます。ロケットパンチをペットボトルで作って、実際にうってみる動画は笑いました。(笑)やること派手でいい(笑)

 

第二位

東海オンエア

こいつらほんと面白いです。(笑)

面白いという観点だけなら、こいつらが一位かもしれないくらいです。

メンバーは五人なんですけど、それぞれメンバーはキャラが濃くって何度見ても飽きません。(笑)

それに、しっかりと台本をたててしっかりと動画をとるというよりは、雰囲気はラフな感じで、東海オンエアが考える企画の発想力には称賛に値しまする。(笑)

是非、見てみて下さい( ^^) _U~~

 

第一位

ヒカキン

この人は、面白いで選んでません。(笑)

尊敬です。リスペクトです。

今、大人気のユーチューバーですが、昔は全然流行っていませんでした。そんな中自分のボイスパーカッションと、商品紹介という動画投稿を毎日投稿し、今では日本一のユーチューバーとして君臨しています。そして、現在の子供たちの将来の夢に選ばれるくらいまでになっています、面白いとかそういう問題じゃなくて、ユーチューブの重鎮、ユーチューバーの長として今後も頑張ってもらいたいです。

あ、

動画の内容に関しては面白くありません。(笑)

個人の感想・意見です。

 

 

どうでしたか?共感した人も、そうは思わなかった人もいるかと思います。

ユーチューバー、おすすめあるなら教えてくださいね!