神戸殺人事件。狂気じみている。

どうもパグです!!

 

今回は本当に恐怖を感じる事件。。

 

事件の内容を簡単に書くと、竹島叶実容疑者(26)が神戸市で五人を殺害したという事件。

これを耳にしたとき本当に恐ろしく感じました。正直言ってこの世のものとは思えない行動です。

死亡した方の中には、竹島容疑者のおばあさんらで、襲われたのは母親も含まれるそうです。ひどいというか、その、異常ですね。。。

 

その容疑者竹島叶実容疑者は、「誰でもいいから刺してやろうと自宅の包丁を持っていた」などと供述しているらしいです。

いや、誰でも良かったってなんなん、てかなんで刺そうって感情になるん。

意味が一切わからん。

その異常な殺人行動で人生を奪われる人は、本当に悲しいというか、何というか。

時々耳にする通り魔事件など、どうにかして無くしていきたいですよね。

もし、自分たちの町にこのような異常者がいたら最悪です。

何か策はないんですかね?

この世から殺人がなくなることを願います。