過保護のカホコがアツい?!

どもども!パグです!

最近さぼり気味なってましたわ!

やっぱり継続して書くってしんどいですねw

 

 

っおしっ!!

今日の話題はドラマの話題です!!!

 

過保護のカホコ!!

 

知ってますか?

私はいつもどうりTwitterで知りました。w

 

 

このドラマは、7月12日にスタートします。

主演は高畑充希さんだそうです。

高畑充希さんの事を少し調べると、「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」では女性タレントで2位とすごい記録を持っています、すごい波に乗ってますね。

しかもまだ二十五歳という事で、これからもっと活躍に期待できる女優さんですね。

それに脚本はあの大ヒットしたドラマ、

家政婦のミタ」で脚本した、

遊川和彦氏!!!

脚本家豪華すぎwwww

遊川和彦氏といえば、ドラマ「GTO」の脚本執筆も担当しており、平均視聴率28.5%、最終回には35.7%を記録した作品を排出。文化庁芸術賞を受賞した『さとうきび畑の唄』も有名ですねwww

天才脚本家かよw

 

これはドラマ期待するのと同時に、高畑充希さんも人気が出る可能性が高まりますね!

 

 

 

 

 

あらすじはあえて一切書きません(笑)

(書くのがめんどい笑)

 

 

そんな激熱なドラマをお見逃しなく!!

 

お名前.com