エンジェルロード事件から見えること。

どうもパグです!!!

今日ぶらぶらTwitter見てたんですけど、そうしたらこのような記事を見つけたので書きたいと思います。

 

「エンジェルロード、トラブったってよ」

 

香川県土庄町(小豆島)で有名なスポット!

干潮時に海からさーっと、砂の道が現れて島と陸続きになり「恋人の聖地」として知られる観光名所、通称「エンジェルロード」!!!

 

 

そんな観光名所に立入禁止の看板が張り出されてたらしいです!

看板の内容は

「エンジェルロードここまで!

 この先私有地です!

   立入禁止!       」

 

 

。。。なんか怒りが伝わります。。

 

その理由として、、

町とその土地の所有者が賃料を巡る問題でトラブったそう。

町側は、「せっかくの観光の名所の景観が。やめてくれよ」と主張していらしいです。

小豆島から大余島までを結ぶ約500メートルの砂の道で、途中にある中余島の地権者の男性が6月26日に設置らしいです。

 

どちらにしろ、早く景色を見れるようになりたいですね。

 

エンジェルロードいきたいな

 

 

あ、

その前に彼女おらへんやん。

 

そこ一番問題やん。

エンジェルロードとかなんとか言う前に

 

その問題やん。まじで。

という事で、

 

女の子からモテルように、女の子が男のどこを見ているのか。

載せます。

 

色々あったので、厳選して。

パグが選ぶモテる為の最低条件

 

 

  • 清潔である男

フケが積もっていたり、首周りが汚れていたり、服が汚かったり。もうこの時点で一切モテルなんか考えてはだめ。モテたかったら、常に清潔感ある男であれ。

 

 

  • 気使い出来る男。

飲み会でみんなの追加注文を請け負ったり、お店の人とやりとりしたり、雨が降っていたら自分の傘を貸してあげるなど。(笑)常に相手の事を考えて、気づける男になれ。つまりジェントルマンであれ。

 

  • 匂いに気を使える男。

汗臭いのは絶対NG。これは少し清潔感に繋がるところでもあるけど、くさい男はだめだめ。逆に自分が女でくっさい男とデートいきますか?常に香水やら、シャワーを浴びれるなら浴びるなどして、気を使おう。ふりすぎも良くないぞ。ジェントルマンであれ。

 

 

どうだったかな?

エンジェルロードから学べることがあったはずだ。

早く彼女を作ろう。

「俺も、、、今年こそは、、、くさくないんやけどな、、」

お名前.com