葉加瀬太郎とパパイヤ鈴木が同一人物説(笑)

どうもパグです!

今日Twitterで回って来たのがこの件です(笑)

 

 

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎をグーグルで検索すると、ダンサーのパパイヤ鈴木の写真が表示されるらしいです!(笑)

 

私も実際に検索してみました、

すると、、、、、

 

一番最初の表示される写真がパパイヤ鈴木さんになっていました。

確かに似てるけど(笑)

 

この件に関して、Twitter民は「葉加瀬太郎をパパイヤ鈴木にした人、怒らないから出てきなさいwww」といっている人や、「間違い探し」といって葉加瀬太郎さんの写真の中にパパイヤ鈴木さんを混ぜている人などがいました。www

 

 

見た目比較結果。

・アフロ頭にバイオリンをセットすると、葉加瀬太郎さん。

・アフロ頭単独で、ダンスするとパパイヤ鈴木さん。

 

 

 

でもこれだけは言える。

 

 

絶対どっちも性格よさそう。。

アフロにすると人が良く見えるのは俺だけすかね。

 

ここで思いました。

そうだ、アフロにすれば人受けいんじゃね?と言う事で、アフロの仕方。載せます。

アフロヘアのおおまかな施術手順です。

 

  1. 整髪(カットやシャンプー) 
  2. 定量の毛束同士をねじり合わせ、更にロッドに巻きつけて固定
  3. 髪にパーマ液1剤(還元剤)を塗布
  4. 放置
  5. パーマのかかり具合をチェック
  6. 1剤を洗い流す
  7. 髪にパーマ液2剤(酸化剤)塗布
  8. 放置
  9. 2剤を洗い流しロッドを取り外す
  10. トリートメントとスタイリング
  11. 2~3日経ってパーマが安定してから毛束をほぐし広げる

 

「アフロにしよーと。」