パグおすすめvo.3

 

梅雨言い訳にして洗濯物くさい奴大体童貞。(ラファエル風)(笑)

どうもパグです!!!

ささ、今日はシリーズ第三弾!

今日のパグおすすめのコーナーです!

 

今日のおすすめは。。。。

 

「アイシールド21!!!」

漫画好きなら聞いた事はあるでしょう。

アメフトのスポーツ漫画です!スポーツ漫画好きですみません(笑)

 

主人公のセナは、簡単に言うとパシリの高校生で、心優しい高校生です。悪い言い方をするとインキャです。(笑)

そんな主人公には一つだけ人より長けていることがあります。それは、人並み外れた、ズバ向けた足の速さです。(笑)

今までインキャとして生きてきた主人公にとって、アメフト入部は無理に思われましたが、頭脳派ヒルマがセナのその実力を見抜き抜擢、他にも部員が少ない中スカウトを繰り返し、最初はアメフトすらできなかった部員から、出来るようになり、ヒルマ率いるデビルバッツは全国大会優勝をチームで目指します。最高です。泣き(´;ω;`)

たぶん、こういう熱い系のスポーツ漫画が好きなんでしょうね俺(笑)すみません!(笑)

 

こういう事いう事は賛否両論かなと思うんですけど、

アイシールド21、

すこーしだけ神がかった必殺技使います、(笑)

いや、これが漫画をめちゃ盛り上げるんすわ、、

ガオウなんか、もう怪物っすからね、

マウスピース、チタンで出来てるし、、(笑)

(わかる人には分かる笑)

 

ごめんなさい、言いたいことありすぎて、書ききれないっす。(笑)

是非是非読んでみて下さいっ!!!

 

あっ!!!!

どんな事でもいいんで、書いてほしい漫画、映画、他の事なんでも言ってください、

どんな事でも必死に書きます。Twitter、ブログ等でコメントください!

待ってます!