パグです。今日の「パグおすすめ」vo.1

 

パグのおすすめ「パグおすすめ」

vo.1的にシリーズ化して書いていきます。(笑)

初めまして。

パグっす。。。

 

なんか変に日記みたいなものをを書くよりは、なんか自分が好きな事かいた方が本音とか伝わりやすいかな~と思って、俺が好きな事を

「パグおすすめ」って形で書いていきますっ。(笑)

よろしくです。

。。。っはい、(笑)

という事で第一弾は僕の大好きな漫画「宇宙兄弟

読んだことあります?読んだことある人は分かると思うんですけど、これ本気で凄い、心震える漫画っす。(笑)

なんやこいつ。って思いましたよね?笑、いきなり熱い奴って思いましたよね?笑

そう思われたっていんすよ、何とでも言ってください、ガンガン熱伝えるんでよろしくお願いします。(笑)

日ごろから漫画は結構読むタイプなんですけど、読むとしたら基本アクションかホラー系なんかがおおいんすよ、だってそういう漫画多いから、それに面白いし。

そんな中で読み始めた「宇宙兄弟」、漫画であって漫画じゃーねーんすわ。と俺は思う。なぜか、、

宇宙兄弟」心が震えすぎる。。。。

読み終わった後にこれほどまでに心が震える漫画にあったことは一度もない。

トーリーとして、簡単に書くと、

子供の時にUFOを見たのをきっかけに、兄弟で宇宙飛行士をめざす約束をして、その中で夢にまっすぐ努力して宇宙飛行士になった弟ヒビトと、その姿を必死に追いかける兄ムッタの物語。

兄ムッタは宇宙飛行士までの道のりを、色々な苦難を乗り越えながら、「兄弟で月に立つ、宇宙飛行士になる」という夢を胸に進んでいきます。

その中でたくさんのムッタの格好つけすぎていない自然体な名言や、周りのキャラクターの熱い言動に

すっ。と心動かされます。

 

 

 

 

俺は何が夢なんやと。

俺は何がしたいんやと。

俺は俺の為に、人の為に必死に生きてるのかと。

 

その自分自身にたどり着くはずです。

今、何にも夢がなくぼ~としている人、毎日が退屈な人、熱量が足りない人、

まぁ~読んでみてくださいな、

今の自分が変わります。笑

簡単ではありますが(笑)ご清聴ありがとうございました。